パノプー #256

ついに2の8乗まできたぜ.さいきん日曜のBSみてるとニュースの時に出てくるアナウンサーの島さんがすきだ.
06:00-07:00 起きた.podcast聴きながらログ取りなど.
07:00-07:30 シャワー浴びて準備.
07:30-08:30 学校へ.New Yorkers Cafeでサンドイッチとフローズンコーヒー.なんか工事してる.
08:30-10:00 JASMIN原稿書き.一段落させる.
10:00-11:00 お茶のみながら,野球観る.
11:00-12:00 本読み.
12:00-14:00 さらにJASMIN原稿書き.というか図形の調整.2段ぶち抜きの図のときのキャ:00プションの入れ方がわからなーい.2段組になっちゃうよ.
14:00-15:00 マックでたまごダブルマック?とナゲットとポテトを買ってきて,紅茶の飲みつつ野球をみる.早稲田-明治の試合もみる.佑ちゃんのピッチングを初めてみる.
15:00-17:00 だらだらと.ウェブ閲覧かしら.
17:00-20:00 JASMIN原稿仕上げた!つか和文4枚でこんな時間かかるなよ.もっと軽やかにこなしたいものです.一旦サブミットしてみた.
20:00-21:30 サーベイとか,本読みとか,メール書きとか.タスクの整理も.これからの7日間タスク山盛りすぎるなー.
21:30-23:00 帰る.馬場の駅でJuicer Bar?で生ジュースのもうと思ったら,閉まってる.たまに10時半とかでもやっているのだが.営業時間が未だに分からない.しょうがないので駅の近くのぼくの冷蔵庫でトロピカーナのジュースを買う.
23:00-24:00 カレーをいただく.梅昆布茶.マンガ読む.